Generatorがなぜか大好きでたまらない人の日記みたいなもの



イラストかわいい

<a href="http://www.illust-box.jp/sozai/" target="_blank"><strong>無料イラスト 素材 フリー</strong></a> <a href="http://www.illust-box.jp/" target="_blank"><strong>イラストボックス</strong></a>

秋の夜長に思考してみた
夏からブログ止めちゃってたけど、これから自分なりに書きなぐっていこうかと!
メロ育てたいからw

さて今回は嗜好について本気出して考えてみた

ってわけでもないけど。
自分にとってどれが微妙でどれがいいの?というわけで考えてみた。

★好きなもの
・年下攻め
・精神が大人な子供
BLでもNLでも好き。よく考えると以前から
「オトナになる方法」とか好きだった。
自覚したのは「ディアマイン」から。これは宝物だから!

NLもなので用語的に微妙かもだけど、攻めは受けに振り回されるべき!という
へたれ攻め信者なので、ある意味当然の結果なのかもしれない。

余裕でリードしてるようで実は余裕なく背伸びしてて、
ある時なんかあって喧嘩したりしたとき
我慢の限界で泣きわめいて不安を吐露しちゃうような、
黄金設定ですがそんな年下攻めが好きです。
しゅんとしたり泣いちゃえる攻めは年下の醍醐味!

・高スペック攻め
これも共通。過去を振り返るとたいてい好きキャラは
スペックが高いwwまあ2次元だと当たり前の気がするけど。

たぶんルーツは「旋風寺舞人」(勇者特急マイトガイン)。未だにこれ以上の
好きキャラに出会えない(だってイケメン×美声の合わせ技)。あ、二次元ではね。
※ちなみにCPとして超えてるものはアリw

王子とかさわやかイケメンとか金持ち坊ちゃんとか熱血馬鹿とか。
ちなみに真面目優等生メガネは特に琴線にひっかからないけど、たぶん
京さんとこのヒイロ・ユイだったらいける・・・かなw

・幼馴染
小さい時からいつも一緒っていいよね!
この場合少し年上であってもOKなステキ設定。ただしへたれ攻めは標準装備で。
年下だと?ロマンティック止まりませんがなにか。

・同級生
クラスで仲良しとかいいよね!
卒業してもクラス会とかいいよね!
えーと、それでなくても同い年とかいいよね…!

同級生も好きです。たぶん同級生も余裕でリードが出来ないからだと
思われます。どんだけ余裕ない攻めが好きなのさ!

・かわいい攻め
外見でも中身でもかわいいこは大好きです。特にそれが攻めだとイイ!
攻めのが乙女で受けは男前とかいいよね。
外見かわいくても中身男前、外見も中身もかわいいけどいざというとき男!とか…
いろいろ好きです。

ところでへたれ攻めの意味って、とりあえずへたれたらいいのかなあw
わたしは広義へたれ攻めスキーなので、俺様+へたれ(俺様意見が拒否されるとへたれる)が
まかり通るんですけど普通はどういうもんか…

・強い受け(精神でも身体でも)
・身勝手受け
・なにか欠けてる受け

受けも男なので、強くあってほしいな。という。
対等がいい。
身勝手、欠けてるはデュオマックスウェル特有と思いきや、サマウォの健二さんもそれっぽいw

・生徒×先生
憧れ?恋?押せ押せ年下代名詞で好きだ!
・弟×兄
生まれた時からロマンス!私のコメントさむい!

・平凡
中身で好かれるのがいいよね。

★苦手なもの
・精神が子供な受け
・身体も子供な受け
無垢なものは保護してください。
・先生×生徒とか生徒会長×新入生とか先輩×後輩とか
・ヤクザ絡み
・無理矢理
権力や暴力が先立つのが…
・恋愛感情ハーレム
爛れすぎだお…


★よくわからない
信頼していた年上に「教えてやるよ」と襲われるのは嫌なのに、
信頼していた年下に「教えて下さい^^」もしくは
「教えてあげます^^」と襲われるシチュはとても好きだ
しかもこれは無理矢理じゃないのか自分でも不明

★違い
少女漫画のヒロインは一途でかわいくて守ってあげたい系が好きですが
BLだと受けより攻めがそうであるととてもイイです…
受けは屈折してる秘密主義とかだといいなあ!


…実はこれたぶんどっかで見てずっと書き途中で放置してたやつ。
年下攻めスキー!という主張でした。

次からは読んだ本とか読んだサイトさんとか書くよ、忘れないように…
夏の強化月間
前回ブログ更新した次の日にまんだらけに行ったら、
どこにもなくて・・・と言っていた本がきっちりあった件。
さすがまんだらけ。これからは専門店探そうw

ところで最近、いろんなとこ探したのになかったはずの
「言ノ葉ノ花」が普通においてあるよー、ずるいよー><

というわけで本読んだよ日記。
・「キミログ」(同い年中学生青春ほのぼのラブ小説)
BLサーチをうろうろしてたらたどり着いたサイトさんで
読んだのがすっごいかわいくてよくって、つい文庫本化してる
ので買っちゃったやつ。

ソファラがステキすぎてツイッターボットも登録してます。それくらい好き!
でもやっぱり、読むならサイト上で読みたいなー。
ブログの話なので、縦書きだとちょっと違和感。でも横書き本は
もっと違和感なのでこれでいいんだけどさ。
あと、サイトには番外編もあってそれも可愛いんだ・・・
ところで余談ですが、わたしのツイッターフォローが好きな
オリBLサイトさんばっかになってる件。
あ、あきんとかくるまたにーさんとかもあるんだけど!

・「アゲハ蝶に騙されて」(女装年下攻め小説)
これも実はBLサーチうろうろ系。
「女装攻め」「年下攻め」これで興味をひかれないでか!みたいな・・・w
あと挿絵が三島一彦さんだったので余計に。

面白かったです。ちゃんとしっかり設定にぶれもないし!
でも残念なところが、挿絵でレミちゃんの美しさが表現
出来にくかっただろうこと。
難しいよね、「男らしいけど綺麗な女装」の人って・・・
三島さんの攻めは通常可愛い系絵柄だしな・・・
でもレミちゃんの一途さとか、きゅんきゅんした!

・「レンアイシネマ」(社会人×高校生のきゃるきゅー!)
知らなかったけど四位広猫さん、BL描いてたんだ・・・
いや、ニアホモ描いてたから意外でもなんでもないんだけど!
というわけで見つけたので買っちゃった。この人の絵が昔からすきなのでつい。
かわいかったです。ええ、かわいかったです。受けちゃんかわゆす。あほでかわゆす。
王道テンプレ的ですがかわいいからよし。かわいいは正義だよね。地雷以外は。

・「坂の上の楽園」(山奥男子校寮生きゃるきゅー!)
先輩×後輩の、また受けちゃんがカワイイやつです。
強気であほでかわいい、四位さんの受けちゃんはかわゆすなあ。

ただサイドカプが私の超苦手な先生×生徒、しかも先生が倫理的に
軽い感じのものなのでちょっと・・・

はっきりいってどっちも倫理的にはダメなんだろうけど、
私は生徒×先生は大好物もぐもぐきたこれ!だけど、先生×生徒は
未成年をたぶらかす感じでダメなんだよなー!

でも先生→生徒片思いはいい。先生誘い受けは…グレーかも。
意味不明。ちなみにBL以外でもだめなのだお!


今度自分の嗜好でも考えてみよう!あんまりこだわりない人間だったので楽しい!

 ● CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 ● RECENT COMMENTS
 ● CATEGORIES
 ● ARCHIVES
 ● PROFILE
 ● OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM